サプリで改善 高血圧で悩む者が集うスレまとめ

スポンサーリンク

448: ビタミン774mg 2015/08/18(火) 11:18:52.39 ID:NCSbEdMT.net

梅干しサプリがなんとなく効いてる気がしたんだけど
今度は田七人参を試そうか、また梅干しに戻ろうか悩んでる。。。

高麗人参は血圧を上げるけど、田七人参は下げるでいいんですよね?

梅干しと田七、両方試した人いますか?

449: ビタミン774mg 2015/08/20(木) 00:21:16.65 ID:???.net
梅干しは試したことないが田七人参は3年くらい飲んでる
元々、血圧も高めだったけど血糖値高めのほうを気にしててそれで飲みはじめたんだが、気づいたら血糖値も血圧も安定してた
食生活改善やウォーキングなどもしてるからこれだけの効果じゃないけど、できる限り薬は飲みたくないからこういうものにも頼ってる
ただ、自分にとっては高い金額だから経済的にはきつい

450: ビタミン774mg 2015/08/27(木) 00:29:44.18 ID:???.net
血圧低いとボーっとして行動がのろくなったりしない?
高血圧でも同じだけどアグレッシブさでいうと高血圧のときのほうがあった。
まあ、適正血圧を保つ事が肝心だけど。

451: ビタミン774mg 2015/08/27(木) 00:59:40.93 ID:???.net
そういうのは関係無い。

453: ビタミン774mg 2015/09/01(火) 20:10:11.11 ID:???.net

ココナッツしっかり飲んでロードバイクで60kmから80kmぐらいポタリング 途中ちょっとおにぎり1個

これで10kg痩せて 95-140から79ー125まで下がったよ  (炭水化物制限も同時にやってる)

454: ビタミン774mg 2015/09/01(火) 20:44:53.01 ID:???.net

体重減が血圧下げるのに一番効果があるのは知ってる!

俺も95kgから78kgまで落としたら血圧70-120とかになってた。
今はリバウンド・・・・

455: ビタミン774mg 2015/09/05(土) 17:56:59.04 ID:???.net
リポビタンD(タウリン)を飲め

456: ビタミン774mg 2015/09/09(水) 04:53:16.63 ID:???.net
タウリンって効果あるの?

458: ビタミン774mg 2015/09/12(土) 08:41:23.15 ID:???.net
>>456
効果あるらしい。GABAとかもあるらしいけど

457: ビタミン774mg 2015/09/09(水) 14:50:11.28 ID:???.net
ファイトいっぱつでっせ

459: ビタミン774mg 2015/09/13(日) 15:43:32.00 ID:???.net
ビタミンD不足で高血圧なる事もあるとか
そこでネスレのミロを飲んでみようかと
皆さんの意見を聞きたいです

460: ビタミン774mg 2015/09/13(日) 22:45:48.50 ID:???.net

俺の高血圧は上司が馬鹿だって事が確定

周辺も血圧上昇してて上司の上司も血圧上がってたwww

首にするしか無い状態まで北模様

461: ビタミン774mg 2015/10/12(月) 20:10:58.66 ID:???.net

調べれば調べるほど、血圧は奇奇怪怪だね。
どうも日本の血圧はアメリカを模倣していたように見える。
一日3700キロカロリーの食事を取るアメリカ人と2200キロカロリーをとる
日本人を一緒にして良いんだろうか。

アメリカでは肥満が国民病なんでローファットのミルクしか置いていない。
アメリカを参考にするには国情が違いすぎる気がする。

462: ビタミン774mg 2015/10/12(月) 21:06:32.32 ID:???.net

高血圧 <———————————->低血圧
■動脈硬化のリスク           ■脳梗塞(脳に血がいかないため)
・脳内出血を併発           ■眼球疾患(目に血が行かないため)
・脳梗塞を併発             ・緑内障/白内障
■高血圧性インポ            ■薬剤性インポ

結局、血圧は高くても低くても脳梗塞がおきる。

463: ビタミン774mg 2015/10/12(月) 22:09:43.09 ID:???.net
白内障は高血圧でもおきます。

464: ビタミン774mg 2015/10/14(水) 16:27:22.44 ID:???.net
またシトルリンとアルギニンを始めたけど大して利いてのかわからん。ちんこはやたら起つのになんでやねん

465: ビタミン774mg 2015/10/17(土) 15:58:12.32 ID:???.net

ちょろりと検索したら、
高血圧というより糖尿病で白内障を併発するようだね。

どうも、肥満と糖尿病、動脈硬化の併発症と
直接症状があって紛らわしい。

>>464
アルギニンのせいやろ。いぜん、駅間のラーメン屋で食うと
やたらチンコが立ったことがあるwww
味の元てんこもりだったんだろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク